ほろ酔い後輩と甘とろエッチ~サークルの後輩が酔いつぶれたので連れて帰ったら告白されました!

可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女」の第2弾は、「大学の先輩後輩とのイチャラブエッチ」になります。

密かに憧れていた大学の先輩と結ばれる様子を、真宮ひいろ様のボイスで楽しむことができます。

作品内容

大学サークルの飲み会で一人寂しく飲んでいる千晶の隣に座ったあなた。
二人は密かに恋心を秘めている顔見知りの関係でした。
あなたは千晶のことを「美人の後輩」と思っており、千晶もまた、「憧れの先輩」と考えていたのです。
飲み会の帰り道、すっかり酔ってしまった千晶を、仕方なく自宅に連れて行くあなた。
酔った勢いもありストレートに隠していた気持ちを伝えて、あなたは千晶を受け入れるのでした。

ヒロイン

【中島千晶(なかしま・ちあき)】

大学文学部所属19歳の処女。背が高くモデルのような美女なので、「恋愛経験豊富」とみられがち。
主人公のサークルの後輩だが、幽霊部員でサークルの飲み会にしか来ない主人公に中々声をかけられずにいました。
趣味は読書と映画鑑賞、散歩。猫が好きで料理上手。綺麗好き。少し理屈っぽいが、ストレートに好意などを口にするタイプ。
飲み会で、遅れてきたあなたが隣に座り、そわそわしたままお酒が回ってしまいます。

シーントラック

1.私、全然酔っていないですよ。酔っているのは先輩のほうじゃないですか?(11:05)

今日、先輩にお会いできて嬉しいです
いきなりこんなこと言ったら、迷惑ですよね、何言ってるんだろ。ごめんなさい、そんなにお酒弱くないんですけど……強いの飲んじゃったかな?
先輩、お酒、何飲まれますか?

2.私が泥●して告白したこと全部忘れて下さい!お酒が全部悪いんです(11:29)

別に、酔ってないです。……だって私飲み会で寝ちゃったんですよね? そうじゃなかったら、こんな都合のいい夢見ないです。
私完全に酔っていて、いえ、そこまで酔ってなかったんですけど、お酒が回ったと言いますか
全部忘れてください、何もなかったです、先輩の前で私が泥●したことも、私が変なことを口走ったことも何もありませんでした、そうですよね? ……ね?

3.体に泡をつけて洗うってカップルらしいことなんですか?(8:49)

あの、脱ぐので背中向けてください、お願いします。ちょっと、あっち見てくださいってば!
分かりました。か、か、カップルらしいこと、なんですよね? お風呂でのお約束ってこと、ですよね?
もっとくっついていたいなって、思ったので。――こんな女は、はしたなくて嫌ですか?

4.心の準備はできました。千晶を先輩だけの女にしてください(10:46)

ちゅ……こうすれば、本当に大丈夫だって信じてくれますか? 私を先輩の物にしてください」
大きくなってきた……ふふ、なんだか可愛い……じゅ、ちゅ、じゅ、じゅ、ンン、……
ちょっと痛いけど、先輩のあったかい……お腹のなか、先輩でいっぱいって感じで、すごく嬉しいです……

5.まだ先輩のが中に入っているみたいでジンジンします(8:10)

先輩と付き合えたから、嬉しくて。でも本当はこんな簡単にその、せ、セックスしたりとかしないんです
私は、先輩の彼女になりたいです。用事がなくても連絡したり、夜に声が聴きたくなったら電話したり……
好きな人に好きって言ってもらえて、抱きしめてもらえて、こうしてキス出来て……本当に夢みたい

全5トラック:50分19秒収録

スタッフ

・シナリオ:森丘りら
・声優:真宮ひいろ
・絵師:ぴーす

音素材

・On-Jin ~音人~ 様
・みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音(サークルみじんこ様)
・みじんこ素材:体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音(サークルみじんこ様)
・おにゃのこのカラダで作った立体音響エッチな効果音(LOVE NIGHTMARE様)

ファイル形式

・MP3
・WAV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です